会社員をやめます! 

ちょうど一年前に

18年勤めた会社をやめて、しばらく何もしないというわけにもいかないので

ハローワークへ通い、今まで何となく話では聞いていた世界を少しずつ見ながら

これまでの人生を振り返りつつ、世の中を違う方向から見ることへ歩みだしました。

あ、申し遅れましたが、不動産を生業にしながら、人との縁で、様々な仕事や経験をさせてい頂いています

ENTAKUこと、渡邉拓也と申します

ちなみに、私は、かなづちです。

このブログでは、会社という船から、かなづちの私が、飛び降りた際に、溺れるのか、

何とか浮き輪でも拾うのかはたまた、偶然にも通りかかった船に拾われるのか、

やっぱり、もう一度船に乗せて欲しいと泣きつくのか、40過ぎまでサラリーマンしかして

こなかった人間が、組織から出たらどうなるのか、つらつらとつづります。

同じように、船から飛び降りようしている人が結構いるかなと感じているので、、、、

コメント