TERASSとの出会い②

ラジオを大好きで、毎日聴いています!

TERASSは,自分から探したわけでもなく、紹介されたわけでもなく、出会うことになります。
それは、ラジオです。私はラジオが大好きなんです。今時、ラジオ?は、ラジオに失礼ですね。
DXやらの新進気鋭の会社がラジオって感じですが、スタートアップを紹介するコーナーに、
TERASSの代表が出ていて、そんな方法で不動産仲介していいんだあ〜
不動産仲介って、大切で価値ある仕事だあ〜
と、あらためて、思わせてくれました。

綺麗ごとでも、やりたいことやってみよう!

お客様の為に自由に、無駄なことに時間をかけず、大切なもの時間をかけて
透明性のある不動産取引が出来る。
綺麗ごとではありますが、船から降りた私に、ビシビシきてしまい、他に目をくれずに
サポートして欲しいとお願いしました。
今も、日々新しい取り組みや情報共有をして成長させてもらっています。
将来的には、TERASSの卒業を視野に入れてのサポートですが、TERASSもENTAKUもより良い
不動産取引を社会にひろげる目標は同じですので初心を忘れずに頑張ります。

コメント