仕事の連鎖

不動産のこと

ENTAKUの渡邉です。

今日も今日とて、縁がありました。

午前中は査定のお仕事、先日、位置指定道路の話をしたと思ったら

本日の査定も位置指定道路に接道している。

知識が活かせたり、深まったりするので、良いことです。

そして、午後から今週のスケジュールを確認したら、何だか貧乏暇なしでした。

これでは、ある筋の方(パート3)からの依頼が間に合わないという事で

急遽、スケジュール変更して、午後からチラシ配布

前職では、散々やってきたチラシ配布を、独立してからすることになるとは

この筋の方も、大変バイタリティーある方なのですが、私の配布力とエリア認知力を

認めていただきお手伝いすることに。

お金払ってジムに通うよりは、人のお役に立てて、身体も鍛えられて一石二鳥です!

そして、またここに連鎖なんです!

このチラシ配布中に、『ENTAKUさんで、チラシ配布の仕事は受けれますか?』と

LINEで、チラシ配布のお仕事の相談!?

正直、あまり積極的ではないですが、このタイミングでこのLINE!

まさに縁拓です。

ただ、料金表とか、エリアなど依頼の詳細を考えていなかったので、急遽、

戸建不可、集合住宅のみ配布 ENTAKU本部から電車もしくは車で30分圏内
単価4円(2,000枚以上)という

条件整理を行いました!その他相談事項有ですが…

明日はまたどんな出会いがあるのかなと、おやすみなさい。

 

 

コメント