開業から1年経過⁉

つぶやき

こんばんは!今夜は昨日お伝えしたかった内容になります。

というのも、昨日11月22日は、ENTAKU開業記念日です。

まあ、ENTAKUを名乗っていたわけではないですが、税務署に開業届けを提出した日です。

まだ1年かあと、思えるほど、いろいろな事がありました。

とにかく、明確なスケジュールもつけず、流れに身を任せてた1年でした。

そして、その中で、新しい出会いや、失敗や、課題が少しずつ見えてきた1年でした。

2年目のスタートに、新たな出会いに挑戦をしていこうと考えています。

明確になっていないのですが、働く幅のシフトチェンジを検討しています。

まだまだ、飛び降りた船に戻るわけにはいきませんので、

ちょっとここから、ギアチェンジです。

幻の6速まではまだ先はながいですが、焦らず進みます。

今日の記念日は、晴天! 今日は一日中雨!  そして、明日はまた晴天予報!

どんな天気でも笑顔で朝を迎えましょう!

おやすみなさい。

コメント