草刈りしてみましたが…

草刈り草刈り実例

いつもご愛読ありがとうございます♪

ENTAKUの渡邉です。

前回から、不動産屋から草刈り士の話になってしまっていますが笑

もう少し続きます。

草刈りだけかと思ったら伐採も

ある筋の方から庭の草刈りを依頼していただき、一緒に現場へ

一般的な2階建て戸建の庭だと聞いておりましたが、これは、おっと、

顔に出さないように平然をよそおって、全部切っちゃていいですか?

なんて、言ってしまうぅぅ。

木もある程度、伐採しちゃっていいよ、なんて言われてしまい

鎌、一本装備の私に、どうやって伐採?

とりあえず、目の前にある草刈から、がむしゃら、刈る、刈る、刈る。

意外といけるなあ、午前中にめど付けて

グーグルマップでホームセンター調べて、のこぎり買ってこ

何の脈略もないのですが、バシバシ、木も枝もカット

silky(シルキー)という、ちょっとかっこいいかなと思って買ったのこぎりが

持ちやすく、動かしやすくて正解でした。(これはキャンプにも持っていこう!)

そんなこんなで、

アフターがこんな感じに 

いやあ、素人感ありますが、ある筋の方からは

いい感じ、いい感じ。この勢いで、他もお願いなんて

初めてやったことでも、自分のしたことで、意外とよろこんで

もらえるのかあと、不思議な感覚と高揚感がありました。

不動産の仕事だけでなく、他にも自分が何かしら、お役に立てることはあるのかなあと

40過ぎてから思ってしまう今日この頃です。

 

 

コメント